忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいブログになって初の日記を書きます。

このブログではaikoのような写真たくさんな日記を目指したいと思ってます!

前のと変わらず、何もかも包み隠さずに書くつもりなので、これからも愛読よろしくね♪

今日は朝に明日提出のレポートを終わらせ、お昼までお父さんと一緒にルーキーズの最終回見て、池袋に行きました。

蒸し暑い中のデート。

木曜日に行きたかったけどあきらめたカラオケに行ってきた!

歌ってたのほぼ私だけだったけど楽しかった^^

その後はパルコや西武をプラプラ。

ドゥファミの水着、よーく見たらあんまりかわいくなかった;

だからまた水着探ししなきゃ

ありすぎてどれがいいのかわからなくなるよ。

早く買わなきゃなぁー

そのあとは夜までずっとマン喫。

最近お昼寝しないともたないんです。

マン喫でもすることないからまた写真とって遊びました。

P7270573.jpg







↑これはこうくんが最後のソフトクリームを食べ終わる瞬間

P7270575.jpg







↑これは不意打ちショット

こんなことをしてたら帰る時間になり、バイバイ。

こうくんは明日から研修です。

頑張れ!

そして今夜はよったんとオール☆

・・・の予定が中止に。

素直に寝るのはもったいないということで、こんな新しいブログを作ってしまいました。

まぁ明日は4限からだしいっかな^^

それではそろそろ寝ます。

おやすみ~

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]