忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新遅くなりました!


昨日までおばあちゃんが家にきてたのでバタバタしてなかなかパソコンを開けなかった。


ひと段落したので旅行日記を書きたいと思います♪


三連休の土日で、こうくんと静岡に旅行に行ってきました☆


今回はうちの車が使えなかったので、レンタカーを借りて。


朝からこうくんが寝坊して、ちょっとイライラ気味でしたが、レンタカーも無事に借りれてテンション上げてレッツゴー!


今回は二人だったので、1番安いpinoを借りました。


660ccの軽は初めてだったけど、小回りもきいて、運転しやすかった♪


買うなら絶対軽にします!


途中で薬局により、お菓子やお酒を購入。


準備万端でいざ静岡へ~


道は混んでるでもすいてるでもなく、のんびりとドライブしました☆


ついたのは16時。


時間も時間だったので宿に直行しました!


温泉旅館であんまりいい宿に出会えたことがないので、今回の宿もどうかな?って心配だったけど、とってもいいとこだった!!


普通にきれいだし、なんと言っても仲居さんたちの対応がめちゃくちゃいい♪


こっちも見てて気持ちいいです。


部屋はオーシャンビューの予定だったけど・・・


う~ん確かに海は見えるけど・・・


って感じでした。


もっと目の前が海っていう感じを想像してたのでちょっと残念。


でも清潔感もあって満足です☆


しばらく休憩して、貸切風呂を見に行きました。


この宿には6ヶ所も貸切風呂があるんです!


ちょうど夕食時だったので、すいてた♪


今だ!ということで、さっそく露天風呂に入りました☆

P7181605.jpg










思ってたよりも広くて感動☆


めちゃくちゃ気持ちよかった!


露天風呂を満喫して体を洗ってたときに大事件発生!!


めちゃくちゃ大きいムカデが出たんです!!


びっくりしたぁ!!


虫嫌いな私達にとってはおそろしい事件です。


もうシャワー室には行けなくなってしまったので、温泉のお湯で洗いました(笑)


その時はもう最悪とか思ってたけど、今となっちゃいい思い出です☆


気持ちよかった♪


宿にもどってのんびりしたら、夕食。


今回はバイキングコースにしました!

P7181608.jpg






 

寿司、まぐろ、かに、おいしいみそ汁・・・


予想通り豪華なバイキングでした☆


瓶ビールでかんぱい!!

P7181609.jpg








 

こういうところでお酒を頼んじゃうあたり、私達も大人になったね♪


ま、こうくんのおごりですが(笑)


まぐろはその場でさばいてくれました!

P7181607.jpg






 

すてき☆☆


さすが海のある町ですね。


おいしかった♪


今年初のすいかも食べました!

P7181611.jpg






 

夏ですね♪


あ、ちなみに私が着てる浴衣ですが、ほんとはこうくんと一緒の浴衣だったんです。


けどこうくんが500円払って借りてくれました☆


せっかくだからと。


ありがとう!!


お腹いっぱいになったらお部屋でのんびり~


踊る大捜査線を見ました。


私達は何気に踊る大捜査線マニアで、放送前にセリフを言い合ってました(笑)


あぁ~これ名ゼリフだよね~とか言って盛り上がってました!!


踊る大捜査線でここまで盛り上がれるのは私達だけでしょう(笑)


わくさん大好き!!


盛り上がったらラーメンを食べに行きました。

P7181614.jpg






 

私、ドすっぴんドアップで失礼します;


実はこのラーメン、無料なんです!


旅館内にある古いバーで出してくれるんだけど、そこのマスターがとてもいい人だった☆


おいしかったです☆


大満足で部屋に戻ったら、こうくん爆睡。

P7191616.jpg






 

いつものごとく。


かわいい寝顔で寝てました☆


そして私も就寝。


次の日、8時に起きました!


朝のバイキングもおいしかったです♪


できたてのパンが激うまでした!!


そして、昨日の晩トリートメントしたこうくんが、朝から髪がしっとりさらさらだと喜んでたので写真を撮りました(笑)

P7191618.jpg








 

山ちゃん発見(笑)


朝から大爆笑でした♪


宿をチェックアウトしたあとは、とりあえず海にむかいました!


こうくんは水着を持ってきてくれたのに、私がうっかり忘れてしまったので入れず・・・


遠くから写真だけ撮りました☆

P7191635.jpg








 

今度は水着持ってって入ろうね☆


その後はお土産を買ったり、お昼を食べたり、なんとか茶のアイスを食べたりして、東京に向かいました!


さよなら静岡☆


また来るね♪


立川に18時ごろついたので、ルミネをぶらぶら。


まだセールしてたので、洋服買っちゃった!


かわいいワンピースゲット☆


夕飯はラ・メゾンでパスタとケーキを食べました。


本当にとっても楽しい2日間でした!


これを機に、季節ごとに旅行に行く約束をしました。


次は秋♪


どこ行こうかな?


長い日記をここまで読んでくれてありがとう☆


また明日から夏休みまで頑張りましょう!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
温泉イイなぁ~(・ω・)ノ

そしてユウナ先生、お寿司にラーメン・・・食べすぎです!!笑
カナミ 2009/07/29(Wed)20:38:29 編集
Re:
ですよね~(笑)
この日から食欲が止まらない止められない・・・
yuna matsuki  【2009/07/31 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]