忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは!

お久しぶりです♪

お元気でしたか?

私は元気です☆

数日前までは・・・

なんでこんなにブログの更新が遅れたかというと・・・特に理由はありません(笑)

書くのが少し面倒になっただけです。

ここ数日間、私はがむしゃらに生きてましたよ。

勉強だけでなく、色んな事をしてました。

バイト先の人のおうちへお泊りしたり、美容院で髪をばっさり切ったり、私立の試験の説明会や受験申し込みに行ったり、教員免許状の一括申請に行ったり・・・

遊びも勉強もバイトもその他もろもろも楽しんでました☆

そして気づいたらこんな日にちになってました!

もう明後日が教員採用試験日です。

ここまで直前になると、何をしたらいいかわからなくて、勉強できません(笑)

この日のためにいつから勉強してたんだろうとか、ちゃんと身についてるのかなとか、もっとちゃんと勉強しとけばよかったなとか、落ちたらどうしよっかなとか、試験が終われば遊べる!とか、いろんな思いであふれてます。

もう落ちてもいいから終わってほしい。

そんな気分です。

さて、何人かの方は知ってると思いますが、先日わたし、急性胃炎にかかりました。

おとといの夜中かな?

突然お腹が痛くなったんです。

別に倒れるほどの痛さではなくて、やんわり痛い感じ。

その日はずっとクーラーのきいた部屋にいたから、冷えたのかなって思って、お風呂に入って体を温めてたんです。

きっと寝れば治ると思ってたんですが・・・

痛みはどんどん悪化して、痛くて寝れない。

けど夜中だし、病院もやってないし、家族はみんな寝てるし・・・

どうしよう、どうしようともがいてました。

けどもう限界まで達して、お母さんにhelp

こういうとき家族ってあったかいよね。

疲れて寝てたのに、お母さんは一生懸命夜間救急やってる病院を探してくれて、お父さんは車で連れてってくれました。

いつもわがままばっか言って困らせてばかりいる私のために。

本当にありがとう。

そして病院に到着。

夜間救急とか初めてだからドキドキでした。

夜中の3時にもかかわらず、看護師さんもお医者さんもみんな優しかった。

人間ってすばらしいね。

診察を受けて、車いすで移動して(歩くのもつらかったから)、レントゲンとって・・・

診断結果は急性胃炎。

原因はストレス。

痛み止めと解熱剤と胃薬をもらって帰宅しました。

さっそく薬飲んで痛みがひいた途端に眠りにつきました。

こんな大変なことがありましたが、今ではとっても元気です!

心配メールをくれた心優しい方たち☆

本当にありがとう☆

私は素敵な家族と友達に支えられてるなと実感した日々でした。

そんなこんなで、水曜日から一歩も外に出てません。

ずっと部屋着で過ごしております。

でも日曜日の試験が終わったら、最後の学生生活をせいいっぱい満喫したいと思うので、ブログも改めて再開します!

また読んでね☆

最後に・・・

こうくんのことをちょこっと書きます。

食中毒にかかっていたこうくんでしたが、今ではすっかり元気になりました!

心配してくれたみんな、「ありがとうございます」と言ってました☆

これが治ってすぐの写真♪

42ce6196.jpg








やせました(笑)

このときの体重は49kgです。

今はまたプクプクと太りだしてます。

ご心配なく。

そして、最近ボーナスをもらったこうくん。

そのボーナスでギターを買いました☆

6af77be5.jpg










まだまだ初心者で練習中。

趣味をもてる心の余裕が出てきたみたいです。

そして、会社ではテニス部に入部しました!

志望してる部署の課長さんに誘われたらしくて、それは断れないよね!ってことで入部。

楽しく新社会人やってるみたいです☆

出世のために今からいろんなリーダーとかやってるらしく、これで将来安泰かしら?(笑)

でも大阪行きが決まるかもしれない面接も控えてて、少しドキドキです。

そんなこんなで、2人とも楽しく過ごしてます☆

これから梅雨もあけたら、どんどん暑くなりそうだね!

みんなで今年の夏も楽しみましょう☆☆

それではまた☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
胃炎てツライよね(;´Д`)

もはや便器とお友達になるよね↓↓

回復して元気になっててヨカッタです(´艸`)
カナミ 2009/07/17(Fri)01:48:55 編集
Re:無題
初経験だったけど辛かった・・・
健康が1番だね☆
yuna matsuki  【2009/07/26 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]