忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から久しぶりの学校が始まりました♪

 

なんと、12日ぶり(笑)

 

そんな今日はゼミです(*^▽^*)

 

ゼミ室行ったらお土産がたくさんあったよ♪

 

中でも、さおりが持って来てくれた一味唐辛子味のキットカット!!

  

めちゃくちゃびびって食べたけど、すっごいおいしかった!!

 

ちょっとビターで、後からのどが辛くなるぐらい☆

 

これは全部食べたいぐらいおいしかったです♪

 

今日のゼミは優さん寝坊のため、なつことふたりで(‐^▽^‐)

 

豊田ゼミ生の血流を見る予定だったけど、なんと今日活動してるのは私達だけだった・・・

 

だから誰の血流も見れなかったよ。

 

完全に計算ミスです(・・;)

 

でもせっかく来たし、時間を無駄にしたくないので、今後の計画を立て、他のゼミ室に配る予定表を作成しました♪

 

計画立てたら結構忙しくなることが判明!!

 

7月楽になるためにも、今頑張るしかない!!

 

予定表ができたら他のゼミ室に行って配ったんだけど、先生や助手さんに説明するのめっちゃ緊張したぁ(*´Д`)=з

 

とっても親切なゼミとそうでないゼミの差が激しかったよ。

 

モニター、たくさん集まるといいな☆

 

そんなこんなでゼミも無事終了♪

  

教育実習の授業の後は久しぶりに図書室にこもって勉強しました☆

 

18時まで☆

 

やっぱり図書室は集中しやすいねぇv(^-^)v

 

ぐいぐい頭にはいってきましたよ♪

 

これからどんどん活用しなきゃ!

 

家に帰ったらご飯食べてのんびりして、ヨガをしました☆

実は私、昨日からダイエット始めたんです!!

ダイエットなんて久しぶり☆

今までは体重にこだわったダイエットをしてきたけど、今回は体のラインをきれいにすることを目標に頑張ります!

食事は必ず3食食べる!!

けど飲み物は水かお茶以外は飲みません。

あとはなるべく歩く!

そしてヨガをする!!

このヨガが今回1番の重要点☆

今日はヨガ1日目☆

お母さんが一時期ヨガにはまって、本とDVDがあったから、それを見ながらやりました♪

 

P5121525.jpg






 

 

それにしても、自分の体の硬さにただただショックでした。

 

昔は柔らかかったのになぁ。

 

やっぱり人間やらなきゃできなくなるものです。

 

今日は入門編だったからあんまりじっくりできなかったけど、ポーズを色々と覚えたから、次からは本気でできるぞ!!

 

これできれいなボディラインをゲットしてやる!!

 

頑張る!!

 

それでは今日はねじりの変型ポーズでお別れしましょう☆

 

P5121524.jpg



 

 

すっぴんに眼鏡でごめんね(笑)

 

リラックスが大事だから☆

このポーズ、ウエストに効きそうだよ!

ぜひお試しあれ☆

 

でわ、おやすみなさい♪

PR

GW10日目☆☆

 

今日はめちゃくちゃ夏日!!

 

半そででおでかけだぁい☆

 

そんな今日はデート♪

 

「永福町」の次だから「う」のつく駅・・・

 

もちろん・・・ う・え・の~!!

 

上野といったら・・・動・物・園~!!

 

ってことで、上野動物公園に行ってきました♪

 

家族で行った以来だから超久しぶりо(ж>▽<)y ☆

 

そして実は動物園デートするのは人生で初めて!!

 

めちゃくちゃテンションあがりました☆

 

動物臭さにも負けず、全部まわりました♪

 

それにしても、上野動物園って広い・・・

 

こんなに広かったっけ?

 

園内にモノレールがあるぐらいだもんね(;´▽`A``

 

たくさん歩いて汗かいた♪

 

いいダイエット♪

 

動物達も暑さにばてぎみだったよ・・・

 

P5101500.jpg






 

猿も日陰で涼んでました♪

 

そんな今日の1番のお気に入りは・・・

 

P5101506.jpg






 

プレーリードック!!

 

めちゃくちゃかわいかった!!

 

2本足で立って、両手で草を食べてる姿はとっても癒されます☆

 

飼いたい(笑)

 

こうくんはアメリカバイソンを妙に気に入ってました(笑)

 

バイソンとプレーリードックは同じ北アメリカに生息しているという理由だけで同居させられてて、同じ場所にいたので、しばらくその前から私達は動かなかった(笑)

 

子どものようにキャッキャッはしゃいじゃった☆

 

動物園、楽しかったなぁ♪

 

動物に癒された後は、原宿に移動してお昼♪

 

お腹がすきすぎでお店を探す元気もなかったので、ケバブを食べましたo(^▽^)o

 

そして、お買い物タ~イム☆☆

 

今話題のFOREVER21に行ってきました!!

 

まだ入場券配って入場制限してたけど、すぐに入れました♪

 

噂どおり、めっちゃ安い!!

 

ほとんどが1000円台(ノ゚ο゚)ノ

 

安すぎます!!

 

けど私はあまり着ない洋服が多かったので、結局買わずじまい・・・

 

安いけどぱっとしなかった。

 

あたし的にはH&Mのほうが好きです♪

 

こうくんはTOPMANの帽子とH&Mのシャツを購入☆

 

200905101813000.jpg









 

この帽子、めちゃくちゃかわいい!!

 

絶対こうくんはかぶらなくなるから、その時はもらってやる♪

 

買い物もできて満足したところで、夕飯☆

 

ちょっと前に家族で行った居酒屋がとってもおいしかったので、そこに行ったら・・・

 

つぶれたか移転したかでなくなってた(ノ◇≦。)

 

と~ってもショック。

 

新しいお店ができるのは嬉しいけど、思い出のお店がなくなっちゃうのも悲しいね。

 

どこ行っちゃったのかな・・・

 

そんなこんなで結局夕飯はラーメンを食べました♪

 

光麺というお店☆

 

なかなかおいしかった!!

 

さっぱりの豚骨味☆☆

 

また行きたいです♪

 

そして帰りにちょっとスタバでまったりして帰りました!

 

長かったGWも明日で終わり☆

 

あと1日あるけど、明日はバイトだからほんとの休みは今日で最後です。

 

最後まで充実したGWを過ごせてとっても楽しかった(*^ー^)

 

来年はきっとこんなGWは過ごせないだろうけど、学生最後のGWをこんなに楽しく過ごせて大満足です♪

 

私の思い出にかかわってくれたみんな、ありがとー☆☆

 

明日から試験まで心を入れ替えて頑張ろう!!

GW8日目☆☆

 

昨日はあんなに早く寝たのに、起きたのは10時半・・・

 

たくさん寝ました☆

 

充電完了!!

 

チェックインまで時間があったからのんびりと支度しました♪

 

お風呂入ったり、昨日買ったパンを食べたり・・・

 

優雅な朝だな(*^o^*)

 

チェックインしたあとは再びイクスピアリへ♪

 

イクスピアリ大好きだな(笑)

 

こうくんが食べたい食べたいっていうから、アイス食べました☆

 

アイスっていうかジェラート♪

 

とーってもかわいいお店だった!!

 

ちょっとアイスクリーム屋さんでバイトしたいなって思っちゃった(≧▽≦)

 

それくらいかわいいお店だった☆

 

もちろんジェラートもおいしかったよ♪

 

アイス食べたらそのまま帰りました!

 

私はバイトだったし、こうくんは飲み会だったからね☆

 

電車に揺られて、一気に夢から現実へ戻ってきました。

 

家でたまったブログを書いて、夕飯食べてバイトに行きました♪

 

頼まれる大量の仕事、みんなで語るグチ・・・

 

うんうん、これぞ現実(笑)

 

まぁ現実があるから夢の国があんなに輝いて見えるのです☆

 

GWめっちゃ遊んだからまた稼がなきゃ!!

 

頑張るぞ~んо(ж>▽<)y ☆

GW7日目☆

 

今日は楽しみにしてたお泊りデート☆☆

 

いつもお世話になってるサンルートです♪

 

ディズニーランドに行って泊まる予定だったけど、急遽変更ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ゆっくりまったり過ごすことにしました!

 

ランドめっちゃすいてそうだったけどね(゚ー゚;

 

まずはイクスピアリで腹ごしらえ☆

 

おいしいオムライス食べました♪

 

P5071486.jpg






 

 

幸せγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

お腹いっぱいになりました♪

 

この後は映画を見る予定だったんだけど、なんと、スラムドッグ$ミリオネアがやってなかった(ノ◇≦。)

 

だから鴨川ホルモー見るか悩んで、結局やめちゃった(笑)

 

いろんなお店プラプラして、ホテルに行きチェックイン!!

 

ちょっぴし休憩☆

 

お昼寝タ~イム!!

 

復活したところで、再びイクスピアリへ繰り出しました♪

 

もうすぐ母の日ということなので、二人でお母様達へのプレゼントを探しましたo(・_・= ・_・)o

 

イクスピアリには色んなお店が入ってて探しやすかった☆

 

紅茶にするか・・・コーヒーにするか・・・

 

でもどれもぱっとしない・・・

 

っと!!ここで私の大好きなジャム屋さんを発見!!

 

あの有名な軽井沢のお店です♪

 

いろんなジャムが売ってるんだよ(*^ー^)

 

色々試食しながら色々悩んで、プリンジャムと、私のママにはベリーのチーズクリーム☆

 

ワインとクラッカーとチーズが大好きだからね♪

 

こうくんママさんにはブルーベリージャム☆

 

谷口家はみんなブルベリージャムが好きだから♪

 

・・・を買いました☆☆

 

P5071488.jpg






 

 

いいのが見つかってよかった♪

 

二人とも喜んでくれるといいな☆

 

そして、今日の夕飯の買出しへ!!

 

イクスピアリの1Fにはおいしそうなお惣菜屋さんがたくさんあるのです(^~^)

 

でもちょっと高めだから前回はちょっとしか買えず・・・今回はそのリベンジでたっくさん買いました☆

 

なんてったって、ディズニーのチケット代が浮いたんだもんね♪

 

あれもこれも食べたいものを買ったらこんなになりました!!

 

P5071489.jpg






 

 

WAO!!

 

でも全部見事に完食いたしました☆

 

ごちそうさま☆☆

 

楽しい食卓も済み、さぁこれから晩酌だぁ!!

 

今夜は長くなるぞ~♪

 

って思ったら・・・こうくん爆睡。

 

P5081493.jpg



 

 

気持ちよさそうに寝てるよ・・・

 

起こしても起こしても寝るので、もう断念(´_`。)

 

ひとりでしばらく起きてたけど、さみしいから寝ます。

 

綺麗な夜景に囲まれながらおやすみなさい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

GW6日目☆

 

今日はよったんとドライブ♪♪

 

行き先も未定のまま決行したこのドライブ(笑)

 

雨だし、どこ行こうかなぁって悩んで、決まったのが!!

 

いちご狩り≧(´▽`)≦

 

ずーっと行きたいねって言ってて、やっと行けることに☆

 

雨だとちょっとテンションがさがるけど、楽しくレッツゴー!!

 

和光市で高速に乗り、東北道を順調に進みました♪

 

途中で蓮田SAに寄り、肉まんを購入(‐^▽^‐)

 

横浜の有名な肉まんらしく、とってもおいしかった☆

 

SAがとっても楽しいことがわかり、目的の出口までのSA全部に寄ることに!!

 

こういうバカなことをできるとこが大好きです(-^□^-)

 

次に見えてきたのは羽生SA☆

 

ここはなんか工事中であんまりお店がなかった(ノ_-。)

 

だから焼き鳥を食べました♪

 

そして次はあの有名な佐野SA☆

 

大きかったよー広かった!!

 

ここではきゅうりを食べました(笑)

 

SAにはなぜかあるきゅうり☆

 

ただのきゅうりなのにおいしく見えるんだよね~

 

おいしかった♪

 

そしてようやく栃木に到着!!

 

いちご狩りなんてできるとこたくさんあるだろうって思ってたけど、車を走らせてもなかなかいちご狩りの旗が見えない・・・

 

あぁこのままできずに終わるか・・・と思ったら!!

 

ようやく発見☆

 

いちご狩り♪

 

喜びを表現してみました(笑)

 

P5061479.jpg






 

わぁーい!!

 

P5061482.jpg






 

ばんざーい!!

 

しかし!!

 

もう受付は終わってました・・・

 

残念でした。

 

せっかく栃木まできたのに何もしないで帰るのはいやなので、宇都宮といったらギョウザでしょ☆

 

ってことでギョウザを食べに行きました☆

 

口コミがいいところを調べて、たどり着いたお店は・・・

 

P5061483.jpg






 

宇都宮みんみん♪

 

結構有名店らしい☆

 

行列ができてたよ!

 

このお店は焼きギョウザ、水餃子、揚げギョウザ、ご飯、ビールしか売ってなかった!

 

さすが、ギョウザで売れてるだけあるね♪

 

とってもおいしかったよ( ´艸`)

 

P5061484.jpg






 

おすすめ☆☆

 

大満足で帰宅しました♪

 

楽しかったーо(ж>▽<)y ☆

 

あ、いちご狩りはできなかったけど、いちごキューピーを買ったよ♪

 

P5061485.jpg






 

順調に増えてってます☆

 

キューピーコレクションo(^-^)o

 

またドライブ行きたいな♪

Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]