忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大好きなあの子に会ってきました☆

大好きなあの子とは・・・

なんと・・・

美月ちゃん!!

アメリカから日本に帰ってきてたのですね♪

先日まで知らなかったんだけど、この間突然電話があって知りました。

これは会うしかないということで、さっそくアポ☆

突然帰ってきたから何かあったのかと心配だったけど、幸せそうで安心しました♪

そんな昨日はゆきとすみも加わって4人でランチ☆

美月がてんやに行きたいというので、天丼を食べました。

日本食、味わっておかなきゃね(笑)

そのあとはアメリカに持っていくお土産をみんなで選びました♪

所沢って意外と安くてかわいいお店がたくさんあるのね!

結局チュチュアンナで5本指の靴下を買いました☆

アメリカには売ってないらしい・・・

そしてどういう流れか、みんなでお揃いの部屋着を買いました(笑)

色や形はバラバラだけど、同じ種類の部屋着です♪

そしてその部屋着を着てプリクラをとりました!!

o0226032010200047767.jpg










t02200312_0480068010200047410.jpg










こんなバカなことしたの高校以来(笑)

私達もまだまだ若いね♪

最後はガストで語って今回の会は終了いたしました☆

美月は次いつ日本に帰ってくるかわからないので、次何年後に会えるかわかりません。

とっても寂しい。

けど、お互い幸せに生きていこうね!!

今回の帰国で会えてほんとによかった☆

楽しかったです♪

そして本日日曜日は、1日中家にいました。

予定ではデートだったんですが、やっぱりこうくんは回復せず・・・

もういつになったら治るんだよぉ。

とりあえず勉強したり、趣味の時間を楽しみました☆

久しぶりにミシン触った♪

やっぱり小物作りは楽しいな☆

今日は収納ケースとティッシュボックスカバーをつくりました!

P6211572.jpgP6211574.jpg








どちらも大満足の出来上がりです☆

ティッシュボックスカバーはバイト先で結婚予定の滝沢さんにプレゼントしたいと思います♪

喜んでくれるかな?

ドキドキ

さぁ、ドタキャンで始まった1週間もドタキャンで終了いたしました。

来週はこうくんに会えることを願って・・・

でも来週は遊びの予定がわんさかあるので、楽しみです!!

オールに耐えられる体をつくらなきゃ(笑)

さぁ来週も頑張るぞー!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
サルモネラ菌!!
無事に治って良かったネ(´∀`)
カナミ 2009/07/17(Fri)01:41:28 編集
Re:無題
ほんとよかったよ☆
ありがとう!!
yuna matsuki  【2009/07/26 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]