忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだか朝から憂鬱。

休み明けだし、天気悪いしでね。

重い足に鞭を打って学校へ~

学校でもしばらく「やだ~もうやだ~」とぐだぐだ言ってました。

そんな中ゼミはスタート!!

今日は3人の血流を見ました。

今日で75人達成☆

かなりのハイペース(*^o^*)

午後は2週間ぶりに教育実習の授業がありました♪

みんな教育実習中で人数が集まらなかったので、ずっと授業が休講だったのです。

今日は久しぶりに休講にならなかったから適度な人数がいるんだろうなぁって思って教室に行ったら・・・

なんと3人!!

ちーん(-.-;)

先生もびっくり(笑)

完全に計算ミスですね。

だから今日はずっとおしゃべりタイム☆

私のほかの2人は教育実習を終えた組だから色んな話をききました♪

教育実習を終えたらきっと2倍も3倍も成長して帰ってくるんだろうなって思ってたけど、ほんとにその通りでした。

みんなすがすがしい顔でとても頼もしくなってました☆☆

やっぱり教育実習っていう経験は大きいんだなって改めて実感。

私も早く行きたいよ(≧▽≦)

授業の最後は先生に今後についてちょっと相談。

先生のところに個人的に教員募集の話はこないのか聞いたら、非常勤は結構くるらしい。

けどきても3月とか4月にくるから、みんなもう就職先が決まっちゃってて困るんだって。

私は絶対そんなことないんで、真っ先に連絡してくださいって言っといた(笑)

これで少し心に余裕ができました。

4月いっぱいはプーになるつもりで連絡を待ちたいと思います(笑)

授業後は基礎化学の授業に行ってまた1年生のモニターを募集☆

最初は反応が悪くてどうかなぁって思ったけど、なんとか15人集まりました♪

今月で100人を超える予定!!

目標までなんとあと10人です!!

頑張ってるなぁ

もう満足♪

雨が大降りになるまえに帰宅しました。

ほんとは学校のあとデートの予定だったのに今日は帰宅。

なんと、こうくんが熱を出したんです(゚∀゚;ノ)ノ

私の記憶の中では、出会ってから熱を出したのは初めてです。

会社も休んだって言うし、どうしようどうしようってめちゃくちゃ心配してたのに

原因は食中毒・・・

食中毒って・・・(笑)

原因は何であれ、辛いと思うんですが、心配は半減ですよね(笑)

新型インフルエンザじゃなくてよかった♪

早く良くなってください☆

そして元気になったら今日の埋め合わせをしてもらわなきゃね☆

デートをドタキャンされたのはこれで2度目。

わたしは遊びの予定とかをドタキャンされるのがほんとにほんとに嫌いなので、今日は1日とってもブルーでした。

でもね

こうくんが熱を出して苦しんでるのに、なんで私はそばにいられないんだろうって思って

まだこういうときに傍にいられるのはお母さんなんだなって思って

無性に結婚したくなりました。

初めて守ってあげたい、包み込んであげたいって思ったの。

あぁ結婚するってこういうことなんだなって。

こういう風に思えたのはこうくんが初めてです。

やんだか最後はのろけてしまってすみません。

そんな私ものどの調子が良くならないので、明日朝一で病院に行ってきます☆

お母さんにいい加減病院に行けと言われたので。

癌かもしれないよ~って脅されたので、癌じゃないことを祈ってます(笑)

それではおやすみなさい☆

この梅雨と私のプチ鬱が早く終わりますように☆☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
インフルエンザぢゃなくてヨカッタね(-^▽^-)

ワタシの地元では確実に広まってきてるよ(;´Д`)
怖スー!!

カナミ 2009/06/21(Sun)22:30:55 編集
Re:無題
まだはやってるんだね!!気をつけよう
yuna matsuki  【2009/06/23 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]