忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校頑張った☆

 

今日でモニター60人達成♪

 

わぁー!!

 

なかなかのハイペースで先生にも褒められました♪

 

そりゃ毎日来てればこれくらい余裕っすよ(笑)

 

そして昨日のグロモントを飲み、授業へ~

 

かなみに会ったのでカフェの話をしました☆

 

かなみも本気そうでほっとしました。

 

絶対実現させたい!!

 

この思いさえあれば絶対実現できる!!

 

誰からも愛されるカフェにしたいな☆

 

お父さんにもカフェを出したいっていう思いを勇気をもって伝えたら応援してくれた。

 

優奈の人生なんだからって。

 

でも親に援助をしてもらうようならダメだよって、しっかりとけじめもつけさせていただきました。

 

いい内装業者を紹介してくれるそうで、とても心強いです。

 

あぁ楽しみだな☆

 

お昼は木曜日会♪

 

相変わらず話が絶えませんね♪

 

ネタの提供源に感謝です(笑)

 

みんなに愚痴を吐かせてもらったのでとてもすっきりしました☆

 

やっぱり大好きな友達に囲まれるのは幸せなことです。

 

これで充電完了!!

 

あと2日頑張るね!!

 

学校の後は1度家に帰って最後の勉強プランを立てて、渋谷に行きました☆

 

仕事終わりのこうくんと待ち合わせしてデート♪

 

焼肉を食べました☆

 

やっぱり焼肉はおいしいね!

 

幸せです。

 

しかも、牛角に行くと必ず私達はお金の計算をしながら食べてたんですが、今回は全く計算しなかった。

 

好きなだけ食べて、飲んで。

 

無意識のうちに大人になってるのね。

 

こうくん、改めてごちそうさまでした☆

 

今日は朝にグロモントを飲んだからか、1日とっても元気に過ごせました♪

 

楽しい1日だった☆☆

 

明日からは気分を変えて頑張りたいと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
日記に関係ないコメントですが…
就活終わりましたー
さおり 2009/06/13(Sat)14:11:18 編集
Re:無題
おめでとう☆そしてお疲れ様☆

みんなどんどん決まってくね!私も頑張らねば!!
早くみんなでお祝いのお酒を飲めるように・・・☆
yuna matsuki  【2009/06/14 19:41】
無題
とりあえず、ユウナの試験が終わったらアッスーおすすめの埼玉のカフェで夢を語ろう!!
んで、夜は焼き鳥屋サンへはしごするコトになったカラ(^・ω・^)ノ笑
カナミ 2009/06/21(Sun)22:14:13 編集
Re:無題
わぁナイスコースだね☆

落ちてもいいから早く試験終わりたいや(笑)
yuna matsuki  【2009/06/21 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]