忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデートです☆

 

相変わらず雨ですね。

 

最近お天気がぱっとしなくて悲しい。

 

けど、しりとりは実行♪

 

「た」がつく駅ということで、多摩センターに行ってきました。

 

モノレールで1番端の駅に行ったの初めて!

 

立川から片道400円もするのね。

 

さすがモノレール。

 

モノレールに乗って揺られてたら、突然大雨が降ってきた!!

 

山だから?

 

ものすごい豪雨だったよ!!

 

けど1本の傘で頑張り、なんとか三越へ到着☆

 

でもそれ以上先に行けないので三越でお昼食べました♪

 

私は力うどん、こうくんはそばとアナゴ丼セット☆

 

風邪のときはうどんに限る!!

 

温まりました♪

 

おなかいっぱいになって外に出たら雨が小降りに!!

 

よし!!っと気合を入れてワーナー・マイカル・シネマズへ☆

 

久しぶりに映画を見ました♪

 

「ROOKIES-卒業-」

 

私はドラマが映画になったのってスクリーンで見るほどじゃないって思ってるんだけど、ROOKIESだけは別。

 

私、ものすごくROOKIESファンなんです☆☆

 

ドラマでもたくさんの感動をもらいました。

 

映画でも絶対に感動を与えてくれると思って行きました。

 

さすがROOKIES☆

 

大人気で満席♪

 

映画もとってもよかった。

 

期待を裏切りませんでした。

 

たくさん泣いたよ。

 

化粧ボロボロになったよ。

 

青春っていいねぇ~

 

高校生っていいねぇ~

 

もうあの頃に戻りたくても戻れないけど、私は胸を張ってたくさん青春したって言い切れる。

 

そしてその思い出達が今の私を支えてくれてるって思う。

 

それくらい高校の青春って大切なんだよね。

 

高校3年生の夏って受験生にとったらとっても大切な時期。

 

けどその時期にみんなで1つの夢に向かって突っ走る。

 

きっとそのせいで希望の大学に行けなかったとしても、絶対に後悔しない気がする。

 

安仁屋くんが「夢が俺を強くした」って涙涙で言うシーンがあるんだけど、ほんとにそうだと思うよ。

 

高校生よ!!

 

夢を持ちなさい!!

 

そしてその夢をつかみなさい!!

 

夢にときめけ!!明日にきらめけ!!

 

ROOKIESありがとう!!

 

おっと、熱くなってしまいました(笑)

 

この映画はきっといつかテレビで放映されるでしょう。

 

けど、ぜひスクリーンで見てほしい!!

 

手に汗握って、ドキドキしながら見て、そして最後にみんなで泣きましょう☆

 

いい映画を見れて大満足です♪

 

雨だし、寒かったし、風邪ひいてるし、化粧はボロボロだし、こうくんとちょっと暗い雰囲気に数分なったけど

 

でもでもとってもいい1日になった!!

 

明日からは忙しい1週間になります。

 

病院に行く暇もないぐらいです。

 

でも頑張るぞ!!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ルーキーズ最近初めてドラマ見たケド・・・熱いッスネ!!

まだ最終回まで見てナイけど早く映画見たいぜ(っ´∀`)っ
カナミ 2009/06/07(Sun)20:30:13 編集
Re:無題
熱くて泣けていいよね!!
ルーキーズについて熱く語ろう(笑)
yuna matsuki  【2009/06/08 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]