忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、楽しい週末でしたか?

私は毎週のごとく、のんびり過ごしました♪

昨日はこうくんと野方という駅に行ってきたよ☆

全く何もない駅でした(笑)

でもこういう駅でいろんなところを発見するのが楽しいのです♪

とてもいい土曜日でした☆

そして今日はV6の日です!!


今回はビビンバを食べに御徒町へ行ってきたよ♪


地図によると駅から4分でつくのに、いつものごとく見つからず・・・


なんと、発見するまでに30分ぐらい歩き回りました(笑)


お店の人にも電話して聞いたんだけど、片言だからよくわからなくて・・・


でも無事に到着♪


『カントンの思い出』というお店です☆


混んでたので携帯番号を教えてドトールで待機。


ショートサイズを飲み終わるぐらいのときに連絡が来ました♪


お腹ぺこぺこで、わくわくで入店☆


さっそくV6に出てた石焼海鮮チーズリゾットを注文!


P5171529.jpg




 
 


チーズがすっごくとろ~ってしてておいしかった(*^-^*)


でも意外と小さい。


あと韓国料理で有名なサムギョプサルを注文!!


P5171532.jpg




 
 


これ前にテレビ番組でやってて、めちゃくちゃ食べたかったんだぁ☆


店員さんが丁寧に食べ方教えてくれました♪


この分厚くて長いハーブ豚を焼いて、出来上がったらはさみで切って、タレをつけてサンチュに乗せ、ねぎ、一緒に炒めたキムチともやしをのっけて、甘辛みそだれをつけて、小さく巻いて、一口で食べる!!


これが、激うま!!


3人で2人前を食べたけど、充分な量でした♪


締めはこのサムギョプサルを食べた鉄板でキムチチャーハン☆


本格的でおいしかった☆


大満足♪


しかも、ビビンバ、サムギョプサル2人前、キムチチャーハン2人前、お通し・・・こんだけ食べて1人1000円でした!!


なんて安さ!!


最後まで嬉しい続きのお店でした☆


店内もかわいくて、こじんまりしてるから賑やかで、私は大好き♪


絶対また行く!!!!!!!


ご飯食べたらミスドに行って、恒例のおしゃべりターイム☆


ミスドと言ったら今話題のモスド☆


ドーナツバーガー食べたいって思ったけど、残念ながら売り切れてました。


だから今回はポテドだけで我慢。



別に甘くしてるわけでもなく、普通のポテトでした(笑)


これは1回食べればもういいかも♪


今日も楽しいV6の会になりました☆☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ドーナツバーガー気になるよねー(´∀`)

あ!プリクラありがとネン(人´з'*)♪
カナミ 2009/05/23(Sat)13:06:03 編集
無題
気になる!!ポテドは微妙だったけど・・・

いえいえ☆もらってくれる人がいて嬉しいよ(笑)
yuna matsuki  【2009/05/24 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]