忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はゼミday☆

 

朝から晩までゼミでした♪

 

朝は豊田ゼミ生の血流見ました。

 

今回は順調にクリア!!

 

優さんと2人だったけど大丈夫。

 

2限授業に行き、またお昼からゼミ。

 

他のゼミ生全部の予定表を回収できました☆

 

そして全部調整終了!!

 

がんばったぁ~!!

 

緊張も終わりだぁ~

 

全部で50人以上のモニターが集まりました♪

 

みなさん、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

 

とっても嬉しいです☆☆

 

来週からは毎日ゼミがあって、めちゃくちゃ忙しい日々になるけど、みんなの協力を無駄にしないように頑張ります!

 

そして、アンケート集計も始めました。

 

去年の先輩達は11月から始めて泣きそうになってたので、今年は早めに始めます。

 

エクササイズガイドでちょっと戸惑ったけど、今までの分はなんとか終了いたしました♪

 

夕方からは月に1度のミーティング。

 

みんなの近況を報告し、八木さんが作ってくれたプリンを食べました☆

 

カラメルが焦げて、ビターな感じだったけど、おいしかった☆

 

そして今夜は、懇親会という飲み会!!

 

今回はこちらに行きました↓

 

P5281542.jpg




 

 

「一寸法師」

 

初めて行ったけどと~ってもかわいいお店でした♪

 

今回の席はこんな感じ↓

 

P5281543.jpg







 

 

完全個室の予定だったけどなぜか半個室;

 

・・・まぁ仕方ない。

 

他にはこんな席もあります↓

 

P5281544.jpg







 

 

かわいくない!?

 

おわんだよ!!

 

まさしく一寸法師(笑)

 

次はぜひこの席に座ってみたいものです。

 

料理もお酒もとってもおいしかった☆

 

ここはせいろ蒸しを押してるらしく、すっごくおいしかった♪

 

蒸した豚肉ってあんなにおいしいんだね。

 

ヘルシーだし、しばらくはまりそうだけど、家ではできないな。

 

また食べたい・・・

 

ガールズトークもすごい盛り上がり!!

 

細マッチョ派かゴリマッチョ派か、お相撲さんと付き合えるか、スポーツ選手と出会うにはどうしたらいいか・・・

 

などなど

 

特にゆっきーがはまってる野球ネタが多かった☆

 

私は巨人の坂本と、ヤクルトの青木がお気に入りになりました♪

 

かっこいい!!

 

あと、みんなで東京マラソンに参加する話にもなりました。

 

45.195kmって・・・

 

どんだけ~!?

 

きっと走り終わった後には想像つかないぐらいの達成感と何かが得られるんだろうな。

 

その何かを得てみたい気もするけど、マラソンは苦手だな。

 

気分が向いたらジョギングしてみよう!

 

そんな盛り上がったAテーブルはこのメンバー☆

 

P5281546.jpg




 

 

・スイッチが入ったらエロくなるあゆみん

 

・片岡鶴太郎が好きなもーり

 

・野球選手にはまり中のゆっきー

 

・ピーチウーロンにはまったかおりん

 

人数が少ないテーブルでしたが、とても盛り上がりました☆☆

 

楽しかった♪

 

そしてBテーブルのメンバー☆

 

P5281547.jpg




 

 

ちょっとしかカラミがなかったけど、こちらも盛り上がってる様子でした。

 

やっぱり飲み会は楽しいな♪

 

しゃべりすぎて、笑いすぎてのどが痛いけど;

 

また次の飲み会が楽しみだ☆

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
坂本て全くかっこよくないじゃん‥
栗山が野球界No.1だから
結婚したい(*´д`*)
ゆりたそ 2009/05/29(Fri)01:23:21 編集
Re:無題
えぇ~坂本かっこいいよ!!

栗山ね♪チェックしてみます(笑)
yuna matsuki  【2009/05/30 01:06】
無題
坂本クン、カッコ良さしだよー!!
明日、坂本クンを見に西武ドームへ行くんだー(∀`pq)
ムヒヒ

カナミ 2009/05/30(Sat)13:05:48 編集
Re:無題
ほんとに
じゃあゆりかに会えるかもね
yuna matsuki  【2009/05/31 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]