忍者ブログ
Admin / Write / Res
今 この瞬間が1番幸せ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/07 みーこ]
[09/20 みーこ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
[07/29 カナミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuna matsuki
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/19
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
(07/30)
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ!!

今突然大雨が降ってきたよ!!

びっくり~

もうすっかり梅雨ですね。

じめじめむしむし

嫌な季節ですが、頑張っていきまっしょい!!

そんな私は先日、試験日までとうとう1ヶ月をきりました。

ほんと月日が経つのはあっという間ですね。

ここまできても焦らない私がほんとに恐ろしいです(笑)

でも1ヶ月ぐらいしっかりと勉強しようと思い、勉強モードに切り替えました☆

さて、1ヶ月で教員採用試験に合格するのか!

挑戦、スタートです(笑)☆

土曜日の昨日はまたまた学校。

土曜日に学校行くとか、1年生ぶり?

曜日感覚がなくなるね。

ささっとゼミを終わらせて、午後はこうくんとデート♪

今週は珍しく土曜日にデートです。

やっぱり社会人は日曜日はゆっくり休みたいらしく、これからは土曜デートが増えそう。

この日は私が学校だったってこともあって、久しぶりに立川で過ごしました。

またまたお買い物♪

ユニクロで欲しかった部屋着用のジャージを買いました☆

ピンクが欲しかったんだけどSサイズがなくて、仕方なく黒にしました。

そしたら思わずこうくんとペアルックになりました(笑)

メンズ物を買ったのも初めて、色までペアで買ったのも初めて。

なんだか照れますね;

でもまぁ部屋着なので♪

いっか♪

2000円が1000円になってたからラッキー☆

あとは欲しかったイヤホンを購入♪

ポイントを使ったので150円で買えました!

割引、ポイント最高ですね!!

そして夕飯は久しぶりにラーメンを食べて、

P6131564.jpg










あとはエクセルシオールでまったりおしゃべりしたり勉強したりしました。

のんびりしててとても幸せなひとときでした☆

そして今日は1日中家でまったりです。

っていうか勉強です。

こういう日も大切。

あぁ週末が終わっちゃうぅってちょくちょく思いながら過ごしてます。

でも来週は遊びの予定が入ってるので、頑張ろう☆

ゼミも少し落ち着くから、来週は少し余裕をもって過ごせるかな。

さ、今からコロッケ作って、よったんとガストに行ってきま~す☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
あと1ヶ月かー。
頑張れユウナ!!

カナミ 2009/06/21(Sun)22:21:55 編集
Re:無題
ううぅ・・・頑張る!!
yuna matsuki  【2009/06/21 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  * 2009 * All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]